忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 November 2011            【コメ】久々に【返×3】  |  雑記  |  TB:  |  C:0  |
創作rkgkなんかをどっすんこしようと思います真紀です
重い\(^0^)/
結構縮小した上に画質落としたのに相当重い・・・;
何でこんなん描いたかって昨日丁度一年程前の落書き帳を発見しまして
暇つぶしに描いてた絵を描き直しというか何と言うか
楽しかったですw

そういえばこの絵(一年前の原画)ブログに上げた気がする、と思って
遡ってみたらもう本当に一年前でしたびっくり☆
ちなみにこれです (クリックでとぶよ!) ちょっとでも成長が垣間見れればいいなあ;

追記でコメ返信です!いつもの如く遅くてすみませんor2
先輩>>
かわ・・・?^ω^ 解答ありがとうございましたー!解答にやにやしながら見てました///
パンダさん可愛かったですデレェ(((//^ω^///)))
先輩も学習状況調査お疲れ様でした!いかがでしたかー
アッあとお誕生日おめでとうでした!なかなか会えずにお祝い絵が眠ってるのですgry
部活、暇が出来れば来て頂けると凄く嬉しいです><
/

Asukaさん>>
ううう毎度遅くてすみません返信・・・;ω;
うへうへ郵送楽しみですえへえへ///wktkして待ってますね!///

資料少なくてすみません; もし足りなければ言ってくださいねー!/

はるさめさん>>
お久しぶりですー・ω・!!解答見ましたよありがとうございますー!
私もはるさめさんの絵大好きですよえへえへ///
また絵茶などしたいですねー>< はるさめさんも体調には気をつけてください!
/

みなさんコメントありがとうございましたー
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts