忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 April 2012            お誕生日  |  ポケ擬  |  C:1  |
ポケ擬注意!大丈夫な方だけ追記でどうぞ コメ返遅れますごめんなさいごめんなさい

一人称伊崎なのもアレなのでにっく(手ブロアカ名)でいくぜ

カノさんこと鹿野しのぶさん お誕生日おめでとうございま・・・した!(
e3c82034.png
サクラビス♂/湯浅くん (勝手に)お借りしました ゆあみつ!
できれば当日にうpしたかったのですがどう考えても間に合わなかったので
できるだけ時間をかけて丁寧に描いたつもりですが
どう考えても十分汚いです本当にry にっくの限界でしたごめんなさい


カノさんには随分長くお世話になっております
(初めてお目にかかったとき私まだ小学生だったはずなので・・・ おうふ黒歴史)
初めてカノさんの年齢聞いたとき私の中の何かが崩れ落ちていった記憶が

カノさんの繊細で装飾的な絵はにっくの思う理想の絵にとても近く、拝見させて頂く度心を奪われます。
今はポケ擬を主に扱っておられるのですがカノさんの創作っ子さんも大好きです
リンドさんは一目見た瞬間に大変なものを盗んでいきました  
手ブロ(は私が押しかけたんですけども・・・ すみません;)やツイッターでも温かく接して下さりとても嬉しいです。
まだにっくの中には親しみよりも憧れが勝っていて いつまでも雲の上の人です
そんなカノさんと関わっていけるとかまじにっく幸せ者すぎて!
いつかカノさんファンに背中刺されそうですorz

上にも書いたとおりカノさんには多方面でお世話になっていたり、うちの子と仲良くして頂いたりで
正直誰を描こうか相当悩みました(結果遅れるはめになるわけですが)
によんとかゆあみつとか頭文字M系女子とかみやつめとか
ですが何だかんだ最近で一番盛り上がったのがゆあみつな気がして・・・!
とりあえず愛だけぎゅぎゅっと濃縮している感じです画力が追いつかんセンスが来い

というのと描いたところで誰得すぎるんじゃないかとかずっと思いながら悩んでたので
カノさんの人脈の広さというかなんですかあの神々のあつまりというか↑ω↑
そういうこと思うとね!!!!!めっちゃ場違いなんですよね!!!!正直な感想としてね!!!
言い過ぎると構ってちゃん臭くてうざいですが
まあ要約すると私が一枚描いたって描かなくったってどうってことないわけです
でもお祝いの気持ちを形として残すのに他人は関係ないじゃんということで・・・


とりあえず!愛だけ!伝われば!それはとっても嬉しいなってことです!
何かぐだぐだとすみませんカノさん大好きです
これからも宜しければ仲良くというか関わっていって下さると・・・嬉しいんだぜ・・・



おまけ
01af6522.png

ちなみに原寸はこんな感じでした
(上のはさらに加工して80%ほど縮小してます)
PR
Coment
07 April 2012  1 : [Edit]             (*´∀`*) by 鹿野  ( URL )
こんばんは! 鹿野ですコメント失礼します。
なみつさんの困ったような照れたような表情メガトン可愛い//////ゆあさもいつもの不抜けた顔つき行方不明のイケメンになってるもんだからそこかわれって言えないどうしよう((゜∀゜)))暗い青の上に発光したように映えるのがゆあみつらしくて…!!
一日遅れなんて何の問題もありませんお祝い有難うございました!
過去回想とか反則ですよぉにっくさんやたらセンチメンタルな気分になっちゃったじゃないですか;ω; しかも何だか鹿野がすごいやつみたいですwww図々しいことを言いますが愛を感じましt(((
リンドの名前覚えててくださったり…鹿野こそ幸せ者すぎてそろそろ天罰下りそう。
にっくさんまじで普段からご自身の絵に対する謙遜がすごいと思うんですが…いや鹿野がにっくさんだったら常時ドヤ顔仁王立ちしてるし…謙虚というかなんというか?だがしかしどう仰ろうがわたしがにっくさん宅のお子さんの素敵さに酔いしれてたりどうやってこんな構図考えついたんだろうとか手ブロの限られた画面の中で縦横無尽に動き回れる謎を目の前に絶句したのは覆しようのない事実でございますしにっくさんペロリストとしての(勝手な)責務を(勝手に)全うしたいと思いますペロペロ
自分がにっくさんくらいの年の頃どのようなありさまだったか考えるだけで身の毛がよだつ思いです。これからもさらに磨かれていくんでしょうねええええ!?ギリィ通り越してソワァ!
お礼コメのはずがスーパー告白タイムになっちゃいましたがこれにて失礼させていただきますっ

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    7  170  169  168  167  166  165  164  163  162   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts