忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 August 2011            【コメ】うぎぎ【返信】  |  ポケ擬  |  TB:  |  C:0  |
創作部屋はfc2さんを借りましてHPに移転?作り直し?をしたいなあと思っとります
どうも貴方の真紀です( σωσ) 親が顔文字の ω ←コレを口じゃなくて鼻だと言います
追記にpkg絵とコメ返信をばー
1313298711761510.jpg手ブロからpixiaで加工してカツカレーさん@ムクホーク
最初は落書きだったんですが徐々に色が着いていつの間にかアラーみたいな
3タテ女王カツカレーさん・・・
あんまりにも無双するんでメンバーに入れるの自重してたくらいなんだそうです
(あ、実際対戦をするのは兄なので)
昨日そんなこんな話をしてたら懐かしくなってごりごり
カツカレーごりごり

カレーはチキンカレー派です 鶏肉が好きです

以下はコメ返信ですのでご本人様のみどうぞ
拍手コメの方もありがとうございましたv

先輩>>
返信遅れて申し訳御座いません((・ω・))
桐谷くんきちゃいましたw えへえへ創作っ子楽しいですえへえへ
夏休み中もまあ その ちまちま描いております´` (それより勉強しなさいと

何と先輩の成績が下がる・・・だと・・・!?(゜Д゜ センセイガタハナニヲカンガエテイルノカ
何せ自分は先輩のようなハイスペックな脳を持ち合わせてないので不安極まりないですorz

Σ 考えても見れば先輩と出会ってもう1年なのですね((・ω・ !!

うう 引退してもよろしくお願いしますね?(;ω;
ではでは先輩もよい夏休みを!(と言ってももう遅いのか?
/
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts