忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 March 2012            予定通り  |  雑記  |  C:1  |
ホームページの方は削除させて頂きました。超絶遅れたけどね!
これからはこちらのブログの方で細々とやっていくつもりです。
まだリンク等貼ってくださっている方はこちらに付け替えるかべろっと剥がしてやって下さい。
先輩報告ありがとうございました><

何がともあれ本題。
先輩ホームページ2周年おめでとうございます!!1 え?遅刻?
97cbecb8.pngということでドン。 png保存だから画質はいいはず・・・!
印刷して折り合わせるとしおりにできそうだよ!なサイズです^q^ もしよろしけれbryげふん 
先輩のみお持ち帰りどうぞです・・・要らないかもですけどw

先輩のほんわかした雰囲気漂うホムペ大好きです/// これからも末永く(?)運営してって下さいなー!
(あっこのブログにリンクはってもいいですk)



絵の子は一部のリア友にはおなじみな創作っ子です
受験終わったらweb漫画とか描いてみたいなーとかほざいてみる  言うだけタダ!((
なんか最近こんな記事書いた気がするけどもう一年か´`;;
時の経過が早すぎて空しい切ない伊崎ですどうもはい。時の流れって残酷。

あ、あと↑でもちょろっと言ったとおり
私受験生になってしまいました/(^0^)\ナンテコッタイ
ということでただでさえあるようでなかった更新がさらになくなりますという・・・
どうでもいいお知らせでしたとさ☆

ということでお久しぶりな伊崎でしたー!
+追記 HNを意味も無く真紀→伊崎にしました
      あえて理由を言うとなれば 真紀で「さなき」と読ませるには無理がある!はい!
      当時の私のネーミングセンスェ・・・
      ということで最近使ってる伊崎さんに改名しました´`
      まあ特にこだわりはないのでどちらで呼んで頂いてもいいのよ
PR
Coment
31 March 2012  1 : [Edit]             無題 by あすか  (  )
はぎゃぁああああああああああ保存保存///
ことねちゃーーーーん久しぶり!←←
ありがとう!まじありがとうやばい!!
うにゃぁああありがとうううううry
印刷したいんだけど今インクがない((((
ソッコー買ってしおりにするね!
リンク私のなんかでよければ貼ってくだs((ry
ヒノさん(でいいのかな?)の貼り替えますっ**

受験がんばれ´∀`*
なんかあったら力になるよー!

ではでは、ほんとにありがとでしたっ*ノノ

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts