忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも真紀です・ω・
今回はちょっとHP(ファンタスティックの方)で重要なお知らせが。

この前(結構前ですが)忍者ツールズさんの仕様変更があり、
ホームページの更新、製作の仕方が変わってしまったのです。(アップローダーが無くなったり)
その仕様変更と自分のPCの兼ね合いで、HPの方を更新することができなくなってしまいました
なので近々HPは削除すると思われます。個人的な問題で申し訳ないです。

まあ私も来年高校受験ですしどっちにしろ縮小なりなんなりしたと思うのですがね;
ということで、暫くはこのブログの方で活動していきたいと思います。
リンクして下さっている方は近いうちに張り替えとか・・・していただけるとありがたいです;;
受験とか色々落ち着いたら他のサーバーさんをお借りして移転?みたいなのをするかもです。

久々な更新がこのような形になってしまいすみませんでした;;
ひと段落したらHPは削除しますが1,2ヶ月は残してるかも?です?
ではでは真紀でした((・ω・`;
PR
Coment
23 February 2012  1 : [Edit]             無題 by あすか  (  )
 
了解です><
コメント遅くなってごめんね;;
いや、2週間くらい前にちらっと見たんだけどそのryry←

じゃあリンク外すけどいろいろ探して見に行くね!
移転したら教えてくださーいな´ω`*

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts