忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 February 2011            毎度毎度ね  |  ポケ擬  |  TB:  |  C:0  |
来るたびお久しぶりですね何を考えてるんでしょうね真紀の野朗はね

そういえば更新無い期間は拍手なりコメントなりしても気付かれないの?って聞かれたのですが
一応毎日1度は確認しておりますので何か御座いましたらお気軽にどうぞ!
tkそろそろ年賀絵しまえよって話ですよねすまぬ

追記で以下略!
PR
20 January 2011             い き て る   |  ポケ擬  |  TB:  |  C:0  |
更新がなかなかできてないですねさーせん\(^0^)/
最近帰ってくるの遅くて・ω・` あぶぶ
一応生きてる真紀ですうぶう 追記で以下略
02 January 2011            あけおめです  |  雑記  |  TB:  |  C:0  |
あけましたね!おめでとうございますね!(゜∀゜
今年も何卒と宜しくお願い致します、真紀でございまっする
幾年にも増して年明け感に欠けてる真紀でございまっちょ
あれ、日本語おかしい?

何だか幾年に増して昨年は1年が早かった気がします
というか歳を重ねるごとに1年が加速していくんですが、どうすればいいですかね?
一日60時間くらいあればいいんでない?うん?
と、宿題に全く手をつけてない真紀が言いますよっと まじ大丈夫ですかね・・・((
あ、でも今日は何かあれです書初めとかしなきゃいけないっぽいので・・・
うげあ面倒だばあ
習字が苦手すぎて辛いor22
普段から字綺麗な人はいいなあと切実に思う

そんな感じで!真紀でした!名前コール何度目だよ馬鹿!
こんにちゃヾ(・ω・)ノふっふー
何だかもう年末なんですねえ・・・実感が毎年以上に涌かない真紀ですふっふー
お年賀まだ印刷してないです\(^0^)/

そもそも中学のお友達さん、先輩さんの一人とも住所知らないので頂いたのを返す形になります・・・
どっちにしろ1日に届かねぇふっふー
・・・すみませんor2 もし親しい方でお互い住所知らない場合は学校にもって行きます多分(?
何と言う私信^q^失礼

そうだわ。年越したら要らぬフリー絵配布なぞやりますのでヾ(・ω・ もし宜しければーばー
追記でコメ返信ですー ヾ(・ω・)ノ
クリスマスってなあに?真紀でございますふぅーヾ(・ω・ )ノ

TOP絵を変えてから随分経って絵柄が変わってあばばだったので
申し訳程度に仮TOP絵へと変えさせていただきますたぺとり。
まさかのアヨン2連続\(^0^)/おうふ
今回は制服仕様でございます

追記でコメ返信ですー
<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts