忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 July 2011            ちょっと【加筆】  |  ポケ擬  |  TB:  |  C:0  |
2ヶ月放置ってどういうことなの・・・>サイト
どうも期末テストが終わりましたあなたの真紀でございます!

サイトの方はTOP絵の変更とmainの絵の方を一つ追加しました。
TOP絵はあれです・・・手ブロのコメ欄らくがきを切り貼り加工しただけです
リサイクルって奴です。循環型社会です。見辛いという欠点がありますが大丈夫でしょうか

main絵に関しては配布したものとかをぺたぺたっとしました。
しかし・・・TOP絵がこうもモノクロだと・・・華やかさに欠けますな・・・
真紀はこういうの好きなんですけどね

明日から体育で水泳の授業があるとかそんなの知らない・・・or2
死亡フラグびんびんです 真紀でした・・・

加筆:追記におまけです!pkg注意。
PR
04 June 2011            鳴り止まない僕の「  」  |  ポケ擬  |  TB:  |  C:0  |
ポケ擬記事なので追記にしまいます!うへーい!
22 May 2011            【コメ】加工【返信】  |  ポケ擬  |  TB:  |  C:0  |
最近創作再熱の激しい真紀ですごきげんよう。
まあいろいろ追記でー!BWポケ擬人注意です。コメ返信も追記ですー
05 May 2011            【コメ返】遅れましたが【×3】  |  雑記  |  TB:  |  C:1  |
pkgサイトの方の1周年ありがとうございました!
見てくださった方や祝ってくださった方本当にありがとうございます><

何よりちょっとコメ返ためてしまったのでとりあえずそれだけ!
追記でどうぞ!
24 April 2011            【コメ】あべし【返信】  |  ポケ擬  |  TB:  |  C:1  |
ブログ名変えてみました。pkgHPとの統一感が欲しかった どうでもいい
こんにちは貴方の真紀です・・・! まあいろいろ追記で。pkg注意です。
<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts