忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 April 2011            【コメ】main掃除【返信】  |  雑記  |  TB:  |  C:1  |
おったまげた・・・明日から新学期だと・・・?
真紀ですどうも。結局春休みもあんまり更新できなかった真紀です。蔑んで下さいor2

せめても、と2日からメイン工事をさせて頂きました。一応再開通しました!
さっぱり掃除できて満足です・・・!
設定に関しては既出orこれから出そうなの以外はさっぱり切り捨てまして
展示物(絵、漫画ともども)は以前の物を全て切り捨て、差し替えております。

あと設定に絵もちょこちょこっと着きました!
大体は過去絵を縮小して切り取ったものですがw
とても使えないけどコレしかないなあって奴は修正しつつ、それすらも無い奴らは放置で((((

ちなみに差し替えた漫画に関しましては解かる人は解かるネタなんぞがまんま入ってたり。
もうそろそろこのサイトも一周年なのですね´ω`企画とかすっかな・・・分かんねぇな・・・
できればしたいな!

追記でコメント返信です。
PR
29 March 2011            一周年!  |  雑記  |  TB:  |  C:1  |
19406ad9.pngリアル先輩のサイト?ブログ?が一周年ということで!
ごめんなさいうちのサイトの一周年じゃないです(笑

3時間くらいで!愛で!描かせて頂きました!
(真紀にしては超特急なんです3時間・・・愛の力すげえ)

先輩のサイトに載ってる黒ドレスな方をお借りしました´` 本家様は比べ物にならないくらいもっともっと美しいです・・・!
謎ポーズ\(^0^)/w  サイズ結構あるのと画質重視なので重いかもです・・・
あと解からなかったところが多々あったので捏造しまくりですが(((

ウチのサイトにはリンク貼っていないのですが(ジャンル違うので・・・
先輩のサイトには真紀のサイトをリンクして頂いていたり、真紀の気持ち悪いコメントが多々残ってるので
見つけてしまえばきっと解かると思います!真紀きもい!
絵のブログ名でもなんででも是非探して見て下さいな・・・!目の保養になりますよ!ヾ(・ω・)ノ

と、いうこと(?)で。おめでとうございましたー!
この絵は先輩のみ保存、転載可ということにします。え、いらない?(´`
27 March 2011            久々創作  |  雑記  |  TB:  |  C:0  |
「私」はそれを知りません。何かもう久々すぎて誰てめえ。椿くんだよ!
こんにちは真紀ですor2

通信簿?連絡票?が送りつけられてしまいました\(^0^)/
前期に比べて1つ上がったので嬉しかったですビタン
美術5とってやったでェ・・・
(前期末テスト49/50とったのに4だったので悔しかったんです)

自分の脳内で結構創作がフィーヴァーしてるんですけど
もはや需要の無さは言うまでも無いですよね!所詮自己満足!
キャラばかり増える一方でござる

そんな感じで真紀でしたアッー
15 March 2011            遅れましたが  |  雑記  |  TB:  |  C:0  |
生存報告!
真紀は全くもってぴんぴんしております。
11日当日は震度5?程の地震に遭いましたが
学校に残っていた状態で先生方の指示に従っていたので大丈夫でした。

被災者の方の命が一人でも多く救われますように
09 March 2011            ぬるぬる  |  雑記  |  TB:  |  C:0  |
結構放置してたけどテスト期間だしテスト終わってから更新しようーと思った結果がコレだよ!!
結構前にテスト期間終わってたよおい真紀なに考えていやがる
いい加減年賀絵しまえし
メイン更新したいす...
更新無いのに足運んでくださってる方に本当申し訳ないぷぎゃーん;ω;`
春休み・・・春休みに本気だす・・・((
<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts