忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 October 2011            ばっとーん  |  雑記  |  TB:  |  C:3  |
HPのLinkにも繋がっています鹿野しのぶさん宅で地雷ってしまったのでー
追記で回等ですー その前にコメ返をばー

芦川さん>>
えへーお久しぶりです!返信遅くてすみません;; コメありがとうですー!
えっとえっとオリキャラというか擬人化さんですが;あんな子達でよろしければ!
そしてその絵を私に見せて下さればry げふげふ
もし必要でしたら資料描きますが・・・(・ω・)どうしましょうか?
うべべ成績・・・^ω^ヒノさんもう知らない(はあと)
楽しみにしてます///
/
PR
18 September 2011            しんじませんよ  |  雑記  |  TB:  |  C:1  |
何だかんだ中間テストが少しずつ近づいてきてるとか・・・
私は知りませんよ・・・そんなの・・・
2年の成績が2学期にかかってるってマジですか おれしんじねえぞ・・・

そういえば質問箱を設置しました>HP
何かちょっとでも気になる事とかありましたらお気軽にどうぞなのです!
あの、晩御飯なんでした?とかそんなんで全然大丈夫なので

うう おなかすいた・・・
14 August 2011            【コメ】うぎぎ【返信】  |  ポケ擬  |  TB:  |  C:0  |
創作部屋はfc2さんを借りましてHPに移転?作り直し?をしたいなあと思っとります
どうも貴方の真紀です( σωσ) 親が顔文字の ω ←コレを口じゃなくて鼻だと言います
追記にpkg絵とコメ返信をばー
04 August 2011            創作物  |  雑記  |  TB:  |  C:0  |
暑い!課題は終盤にばばばばばっとやる派の真紀ですどうも

お気づきな方もいらっしゃいますでしょうか、
ブログに展示してた創作の絵やら設定やらを撤去しました。
と、いうか非公開にしてます。多分ずっと非公開です。

と言うのも今まで扱っていたものをあまり考えなくなってしまったのですよ
(そもそも無い脳で難しい設定を四苦八苦作ったのが悪かったんですけど)
ろくな更新もなく昔の絵をずっと置いとくのも・・・ 真紀が恥ずかしいだけなので・・・
ということで。

それと前の更新のときにちょちょっとお話描いてるみたいな?こと?言ったと思うのですが
もし余裕ができたら細々と描いていきたいなあと思いまして・ω・
そのときに創作の更新を再開っていうか 再出発しようと思います
ちなみに学園物?ですよ

そもそも創作目当てで来て下さっている方が居るのかと聞かれると居ない気がしてね!w
(というか総合でも相当来て下さっている方も少ないわけですが)
前までの無計画なものと違ってなんとなくですが設定とか固まってますし
理解しやすい?もの?かなあと 見てくださる方が楽しめるかなあと思うので・・・
ちょっと頑張ってみたいです((・ω・))マア ロクナモンジャナインデスケド ネ

需要が無い事には変わりないかもですが!それよりpkgも更新しろってな!w
コメ返信はすみません次の更新で>< ごめんなさい先輩;;
24 July 2011            \綺羅星/  |  雑記  |  TB:  |  C:1  |
fe310b36.png左側のスペースの開きっぷりといったら・・・
どうも中性的男子が好きなことに定評のある真紀です
彼は桐谷くんと言います、中性的男子ですええ
部活の子に女の子よりも女の子っぽくて可愛いと言われた桐谷くんです
創作やっぱ楽しいね

別に真紀は男の娘が好きなんじゃなくて中性的な男が好きなんですが分かりますかねこの気持ち・・・
どっかに落ちてないかな・・・

地味に桐谷くんは部内で人気があって嬉しいところです
いやお世辞かもしれませんがね
桐谷の動かしやすさは異常
というのもあれです、漫画とかそういう立派なものではないですが
うちの子がわいわいしてるだけのお話を描いたりしてるのです見せてるのは極小数ですが
桐谷くんと眼鏡とその妹とハーフと影の薄い主人公ちゃんがいます
そのうち描きたい 描くかも

どうも内申が大幅に落ちてびびってる真紀でした テスト点もノート点も授業態度も去年と一緒だと思うんだけどな
<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts