忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
06 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゃヾ(・ω・)ノふっふー
何だかもう年末なんですねえ・・・実感が毎年以上に涌かない真紀ですふっふー
お年賀まだ印刷してないです\(^0^)/

そもそも中学のお友達さん、先輩さんの一人とも住所知らないので頂いたのを返す形になります・・・
どっちにしろ1日に届かねぇふっふー
・・・すみませんor2 もし親しい方でお互い住所知らない場合は学校にもって行きます多分(?
何と言う私信^q^失礼

そうだわ。年越したら要らぬフリー絵配布なぞやりますのでヾ(・ω・ もし宜しければーばー
追記でコメ返信ですー ヾ(・ω・)ノ

先輩>>
コメント有難う御座いますヾ(・ω・)ノむきょ!  何だかお久しぶり?ですねー
ほぼ白黒なうえにバランスも崩れすぎというrkgkクォリティですが・・・or222
先輩も運営頑張って下さいー!えへえへ楽しみにしてます>///<
コメント有難う御座いましたッ!また来年に!ノシ
/
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts