忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 April 2011            【コメ】main掃除【返信】  |  雑記  |  TB:  |  C:1  |
おったまげた・・・明日から新学期だと・・・?
真紀ですどうも。結局春休みもあんまり更新できなかった真紀です。蔑んで下さいor2

せめても、と2日からメイン工事をさせて頂きました。一応再開通しました!
さっぱり掃除できて満足です・・・!
設定に関しては既出orこれから出そうなの以外はさっぱり切り捨てまして
展示物(絵、漫画ともども)は以前の物を全て切り捨て、差し替えております。

あと設定に絵もちょこちょこっと着きました!
大体は過去絵を縮小して切り取ったものですがw
とても使えないけどコレしかないなあって奴は修正しつつ、それすらも無い奴らは放置で((((

ちなみに差し替えた漫画に関しましては解かる人は解かるネタなんぞがまんま入ってたり。
もうそろそろこのサイトも一周年なのですね´ω`企画とかすっかな・・・分かんねぇな・・・
できればしたいな!

追記でコメント返信です。

先輩>>
にょわあああヾ(>ω<)ノコメント有難う御座いますー拍手も有難うなのです!
あばばば少しでも喜んで頂けたならとても嬉しいです></// 本当におめでとうございました!
お 礼 だ と <><> と・・・とてもwktkしてまってます(キリッ
そしてAさんに指摘されるまで黒ドレスさんであることに気付けない先輩///可愛い///
というよりも私の絵が本家クラッシャーであるってことですよねor2222

TOP絵変わりましたねwアナログ絵にぺぺっと色を置いただけの手抜きな(ryry
メイン工事もお陰様で終わりましたー!>< 応援ありがとうございました!v
ではでは!新学期頑張りましょうね!・ω・´
/
PR
Coment
10 April 2011  1 : [Edit]             ハジメマシテ by アシカワ  (  )
>Aさんに指摘されるまで黒ドレスさんであることに気付けない

……はい。
Aさんですよ。
ちゃんとコメント投稿できてんのかコレ?

……んで、
やってきましたよ無気力ファンタスティック。
いやまぁ、実はあすかの方からURLだけは結構前に貰ってまして、ちまちまと、去年の11月?12月?とかそこらへんから覗かせて貰ってました。

あ、タイトルにもしてますけど、ハジメマシテ。

テンションが低いのは眠いからです。
もしヒノ様が宜しければ、不躾ながらこれからもコメントさせて下さい。

では。
ノシ

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts