忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
06 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 November 2010            誠に久しぶりでございます  |  雑記  |  TB:  |  C:0  |
本当何をしていたんだって感じですよね(((
手ブロに潜ってたよ!(キリッ
いやあ中間テスト近くて距離置いといたままだったんですよ
社会以外はあんまり悩ましい点では・・・無かった・・・よ・・・?うん・・・?
理科はクラスとっぷですって奥さん´///`素直に嬉しいでござる

地味にバナーを変えてみました。黄色い!ひい!原画を追記に置いてみます。久々だからせめて、ね(?
ポケ擬なので大丈夫な方だけ追記どうぞー

重くてすみませんぬ・∞・ ・・・スピアー♂の翠華(すいか)くんです 手ブロで描いてきました
食用のスイカのアクセントでは無いのでそこらへんは・・・!
最近はあの、No.016ってのの周辺のロゴというのですかあれは
ああいうのが描くのが楽しいのです>< センス皆無が丸出しなんですけどね
もうそこらへんは諦めが肝心だということで
眼鏡!眼鏡!

ついでに前バナーの原画もどっしん

重くてすみまs(ry随分前のものなので色々酷いです;ω;` 恥さらし乙ということで
加工と原型を練習していた時期のでした
俺の嫁ことゲンガー♀の紫乃(しの)ちゃんです
べつに紫乃が嫁なんじゃないんでそこらへんはry
ゲンガー可愛いよー!

そんなこんなで真紀ですたアッー
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts