忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
06 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 December 2010            何とも微妙な  |  ポケ擬  |  TB:  |  C:0  |
ポケ擬記事なんで追記でどうぞん!何ともネガティブというか何というか
いい雰囲気ではないのでご注意下しあ
1291970116209400.png
一応カレンちゃんだよ

白黒楽しいよ白黒
個人的には割かし気に入ってる方な絵なんですけども
周囲の評価は低落的だったので何とも言えない
なんだかなあ

自分の納得の行かないものに限っては評価を頂けてる気がする
ありがたいけど、あんまり嬉しさは感じない
そう思ってしまう自分に悲しい
器ちっちゃ・・・

何にしたって自分の好きなものとか大切なものとか気に入ってるものに
評価、というか反応すらもらえないことは本当に悲しいなあって思う
それがそれに対して相応のものだったとして
それに気付いていたとして
悲しいよね

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts