忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
06 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケ擬部屋日記用記事ですうへぅ 追記でどぞ!
ドクロッグ先生うへひょおおおおおおう何か左向き横顔多くね私
真面目(笑)に背景(失笑)描いた(苦笑)結果がコレ(爆笑)だよwwwっうぇwwwwwww
テンションが可笑しいいつも通りの真紀ですねうひふ
最近は学校に居なきゃいけない時間は多いし
美術部の課題とかあるし普通に忙しいのですだがしかし手ブロに籠もる俺
グレッグルとかドクロッグにはロマンが詰まってるよね好きだ
ドクロッグ先生まじぱねえっす

綺麗な背景が描ける方に憧れますというか綺麗で繊細な絵が描ける方がry
どうすれば魅力的な絵って描けるんでしょうかね
やっぱ基本が大事なんだろうけど、私はあくまで趣味として描いてるわけだから
光源云々とか服のシワが云々とかバランス云々とか、考えないで好きに描いていたいのですよ
専門的に入り込みたいとかじゃなくて、ただ単純に好きで描いていたいんですよね
そんなんだからいつまでたっても上達しないんですけどwwwww知ってますけどwwwwwww
上手い下手じゃなくて、好きで描ければそれでいいと思うのです

珍しく真面目(?)なこといってるよ私何だどうした私数学の章末テスト終わったよ私

以下コメ返信です!心当たりのある方のみどうぞ!
先輩のお友達様>>
返信送れてスミマセン><; 初めまして!コメありがとうございますー
あばば超うまいだなんて勿体無いお言葉を;; ありがとうございます///嬉しいです><
学びたいだなんてそんな・ω・` コメ有難う御座いました!
/
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts