忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 August 2010            何気に  |  ポケ擬  |  TB:  |  C:0  |
結構放置してましたね!笑 もう夏休みが過ぎ去って行きます・・・orz
追記で以下略

私は縦ロールなんてかけません結構前の絵茶で某K氏がアヨンさんの縦ロールがうんぬんかんぬんって話をしてたのでば。
・・・うん、すみません。

そういえば。アヨンさんは13歳くらいなんですけども・・・
以前某紳士に聞いたところ13歳はまだロリの範疇なんだそうな。
うん、 私 も 13 歳 な ん で す け ど ね ? 
ロリ・・・ロリ・・・え・・・?^ω^無いよね?リアルに私を知っている人なら尚更そう思われるでしょう

そんな感じで。真紀でしたうほーい 期末対策?してないよ!

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts