忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケ擬用以下略ー追記でどうぞですんー!
ちゃらちゃらお兄さんは正義(ただし二次元のイケメンに限ry)地味に高エンカウント率キロメたん絵茶ログ。咎さん(ジュペッタ♂)は初めましてですね。
当たり前なんですけど!最近作ったから!
たまには手持ちに居ないポケ擬人化したっていいじゃないの。
そして謎のキロメさんエンカウント率。描きにくいんですけど。

社会の課題の新聞つくりに四苦八苦してる真紀でした。
宿題、溜めるのいくない。そんな溜めてないですけどん

唐突ですが。
二社面談のトキ担任の先生(国語教科)に「●●さん(←本名)国語得意ですもんね☆」っていきなり何故か言われたんですけど
言う程得意じゃないっていうか貴方の国語の授業はつまらんですって感じでした。
私は数学が好きです。  以下コメ返事×2!心当たりのある方はスクロール&反転で。



飛沫すず。 様>>
初めまして!訪問&拍手&コメント有難う御座います><
惚れましただなんて・・・!まだまだ未熟者でお恥ずかしい限りです///
和んで下さったり、良い意味で影響を受けて下さったことがとても嬉しいです。
すず。さんのHP見させて頂きました!
柔らかい絵柄とシンプルな塗り、個性豊かなお子さん達がとても魅力的だなあと思いました。
何も無い詰まらないサイトですが、これからも暖かく見守って下さると在り難いですv
コメント&リンク有難う御座いました!
/

カノさん>>
コメント有難うですー!っと、こちらでは初めましてw
な・・・何故見つかったし・・・何のための偽名なんだ俺/(^0^)\
と、いっても言う程もゆ子の話してませんけどもw
カノしゃんはツイッターやっていらっしゃるのですか?壁|ω・)チラッ
stkしたって気持ち悪い叫びしか呟かないんだから!w いや本当得しませんよ?ww
でわでわ、コメント有難う御座いましたー!
/
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts