忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 May 2010            てすてす  |  雑記  |  TB:  |  C:0  |
お知らせなのです。

私(の学校)、テストが近づいております^q^
しばらくお勉強するので潜りますね、好きな方のサイトはstkするけどね。
しかしどう考えても社会(地理)がオワってる罠\(^0^)/オブッ
地理意味分からん・・・むぅ・・・
あと理科も意味分からない!国語はテスト範囲まだ全部習ってるわけじゃないというね!!
ぶっちゃけ数学くらいしか出来なさそうです。えいごなにそれたべれんの?
英語はローマ字で点数稼いで頑張ります、ヘボン式とかよく分かんないけど。

そんな感じなので更新止まりますね!いつも止まってますけど!
真紀でしたー テスト明けにまた会いましょうorz
PR
たらこ食べたい。どうも真紀でつ。
今日の社会(地理)の時間に新たなオリキャラを産み出しました。
4c453c61.png
ねこのまんじゅう、ねこまんちゃんです。
可愛くないですか!?(親馬鹿乙
ねこまんちゃんと描きましたが別に性別とか無いです←
美術部の先輩方に愛でて頂きました´∀`*美術部凄く楽しいです・・・ 入ってよかった・・・
ねこまんちゃんはウチのマスコットキャラかなんかになると思います。

そんであ。真紀でしたー 更新遅い?いつものことでs(殴  すみません、純粋にすみません。
明日は潮干狩りに千葉の富津海岸へ遠足です。ぶっちゃけると面倒臭い。
03 May 2010            親馬鹿いいね  |  雑記  |  TB:  |  C:0  |

琥亜。こあ。小悪魔じゃないよ@東方ネタ手土産の一つも無いので3ヶ月くらい前に描いた琥亜をドスン。
個人的に一番2828する二人です。親馬鹿いいね。

ごきげんよう貴方の真紀です。コノ挨拶気に入っちゃった。
この挨拶がウザいのは知ってるんです。
でも気に入っちゃったのです、すみません。

基本的、檜皮さんは亜麻の仕事の妨害とかはしないんですけど

でもたまにはイチャついてもらわんと困るのです。私とか、斐桃さんとかが。
創作っていいですよね、どんなに妄想したって咎められる事無いもの。

すみません、ウチの子愛してます。西部隊組かわゆ

29 April 2010            \みんなあいしてる/  |  雑記  |  TB:  |  C:0  |
タイトルはただの親馬鹿発言ですので放って置いて下さい。
テンプレ変えてみましたー 白黒にシンプルに!´∀`*かわゆし
どうも貴方の真紀でs(ry こんにちわ!

最近自分の中で椿が好き過ぎて困る。椿可愛いよ椿この野朗。すみません親馬鹿です。
手土産に落書きでも載せてみる。
仕事サボる子って可愛いですよね仕事を菖蒲と葉菊に投げて葉菊に怒られる椿の図。
別名日常茶飯事。
葉菊さん、お疲れ様です。
一応左:葉菊 右:椿 奥左:菖蒲 奥右:桜代
で御座います。
椿可愛いなこの野朗(親馬鹿乙
27 April 2010            このブログの扱いについて  |  雑記  |  TB:  |  C:0  |
ちょこっとお知らせ。どうも貴方の真紀です(キリッ/凄く気持ち悪いなお前

今さっき、「アバウト」に少々(本当に少しw)加筆しました。

と、言うのもこのブログを創作ブログサイト+ポケ擬サイトの日記
として扱おうと思い立った為です。
新しく「ポケ擬」というカテゴリを作ろうと思ってますー
そのカテゴリが付いてる記事はポケ擬サイトの日記記事と言うことで。
一応全て追記式にしようと思います。
(創作目当てで来て下さった方に擬人化嫌いな方もいらっしゃると思うので)

創作サイトとして、ポケ擬サイトの日記として、別の用途で読むのには
少し不便かと思いますが、ご了承いただけると有り難いなあ、と思います。

それ以外はこれからと同じ方向で運営していこうと思います!
ちなみにポケ擬サイト(未完成←)は、アバウトの方にリンク貼っています。
メニューのリンクも本家の内容をそっちにしようかなあとも。

でわ、真紀でした!
これからもちょくちょく変更があるかもですが、とりあえず本日はコレで!
<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts